share者メモ

自分のすきなものをすきになってもらいたいです

オタクさんは心配性

 

 スマホの電源が入りません。

 機種変、しよう!

 

 

 

 ※今回はただの短い日記です

 

 

 

 というわけでsimフリースマホについていろいろ調べてるんですが、なにぶん心配性なもので1万円を超える買い物はめちゃくちゃビビりながら調べてます。

 この間に自分の使ってるsimカードが本当にnano simかどうかを4回くらい確かめました。こじらせすぎですね。

 

 

 ここでちょっと気になることが。

 

 僕はそろそろ配信される予定のスマホゲーム、きららファンタジアを心待ちにしているんですが、もし対応してなかったらどうしよう?という想いで胸がいっぱいです。目星をつけてる機種、スペックは十分なはずなんですが動作確認済み機種の一覧に載ってないんですよね。大丈夫か?

 

 

 これで非対応だったら情弱乙って笑ってください。泣きます。

 それでは