share者メモ

自分のすきなものをすきになってもらいたいです

ツイートで振り返る2018 ~居場所がツイッターにしかないので~

 

 

 こんにちは、なををををををです。もうすぐ年が明けますね。

今年は色々あったようでその実な~~~~んにも覚えてないんですが、いついかなるとき…そう、地震で家がありえんほど揺れて本棚がグチャーってなったときも暴風雨で家がありえんほど揺れて不安でグチャーってなったときもツイッターに貼りついていたことだけは覚えています。ていうか意外と覚えてんな さすが災害

 

 

 というわけで僕の2018年、一か月ごとにツイートを一個ずつ抜粋して振り返っていこうと思います。僕のゆくとしくるとし見ててね…

 

 

・1月

 

 

 

 神になっていました。この時期はきらファンリリース後一ヶ月くらいでわりといろんな要素に慣れつつあった頃ですね。あとバ!アニメを見始めた

 

 

・2月

 

 

 

 任意の文字列をモールス信号に変換するので遊んでました。ぼく勉を読み始めたりした時期でもあります。あと藤井聡太先生の将棋をニコ生で見てたりしてた。

 

 

・3月

 

 

 

 あほくさ

 

 3/30は僕のお誕生日でした

 

 

・4月

 

 

 股間に異常が起きていました。なんだったんだろう結局

 

 

・5月

 

 

 

 このツイートに2か月間支配されていました。何かというと最初20ふぁぼくらいのころに「これくらいの人数ならみんなイラストで描いて紹介したるわw」ってやってたらこのありさまです。何かのスキルが身に着いたと信じたい

 

 

・6月

 

 

 

 天使の名前とかではなく、この日に起きた地震のツイットです。まじでやばかったですね、ちなみに翌日普通にコンビニでまんがタイムきららMAXを買えました

 

 

・7月

 

 

 

 『勤しめ!仁岡先生』が俺の4コマの原点で今も大好きな作品なんだという主張をし続けていました。読んでくれ…絶版だけど…

 

 

・8月

 

 

 

 

 一回も行ってません。

 

 

・9月

 

 

 

 今見るとより笑えますね。今カプ・テテフGXは2000円もしません。

 

 

・10月

 

 

 

 

 これは確かこの頃に久々にケロロ軍曹のことを思いだしてしたツイートです。ケロロ軍曹タママが梅雨の間サッカー少年の練習に付き合う回の効果音「コネコネ」「ポン」が好きって話はしたっけ

 

・11月

 

 

 

 カラーパイ診断しました。黒寄りの青?

 

 

・12月

 

 

 

 

 

 

金が無くなりました。

 

 

 

 

 

 よいお年を。さようなら…