share者メモ

自分のすきなものをすきになってもらいたいです

ラブレター返信!プログライズ! 飛び上がライズ!ライジングホッパー!

 

 

みなさまごきげんよう

なををををををですの

今日もお嬢様特有のセレブリティが湧き出て来ますわ!

 

 

特に卒論とか就職のことを考えると液状のセレブリティが眼から湧き出ますわね

来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが大学生4年の鬼はこの時期笑ってられるんでしょうか

気楽でいいですわねマジで

こんな想いをするなら鬼として生まれたかった

 

 

さぁ今日は排水溝の髪の毛の如く溜まりに溜まったラブレター(70件近く溜まってる。バカ)をいくつかピックアップして返信していきますわよ~!

ラブレターとはいってもアレですわよ?

学園ドラマでモテモテビューティーな方の下駄箱から溢れ出してくるアレではなく匿名メッセージサービスの方ですわ

 

余談ですわがああいう下駄箱からドサー系の描写を見るたび「最初の方に入れたやつはともかく後から入れたやつ、自分がクソ雑な入れ方してる自覚ないのかな…」とか思いますわね

 

 

んなことどうでもいいのでレッツラ返信ですわ!

 

 

・不器用ビンボーダンス(創作2コマ)関連

 

毎日あげていらっしゃる2コマ漫画が好きすぎます。単行本にならないのでしょうか。どれくらいお金を積めばよろしいでしょうか。好きです。

 

応援系のメッセージたくさんいただきました、皆さんありがとうございました!

多いのですべてをご紹介できないのですが、すべて目を通しています。

本当にありがとうございます。

あと本にするのはね…お金だけでなくけっこう時間や精神にも余裕が無いと難しいですわね…

 

なをさん、私の夜と朝のルーティンをありがとう

 

どういたしまして!

 

重要度が高いキャラは顔出しとのこと。籤<先生なんですか?

 

ファンボなどで解説していますが、顔出しの境界線はキャラクターの重要度によるものではありませんわ!

 

いつも楽しみにしております、
なをさんのファンの者です。
今回(230回)担任の先生が登場しましたが、
御剣side2の辺りで登場した学外活動の班について告げた先生は学年主任的な人ですか?

 

ありがとうございます。あの先生は御剣一年時の担任ですわ

あの3人の学校は一年時と二年時でクラス編成は同じですが担任は学年変更時に変わる、という学校なのですわ

 

ポケモン剣盾って御剣さんと盾木さんの事じゃないかと思うとポケモン栗か山が出てもおかしくないと思い始める冬です。

 

春が来てくれることを待っています

 

ちよりちゃん、まやさんに送迎してもらえるなんて、どれだけどっぷりになってたん・・・?

あと、まやさんが仮にそっちの気があったとしても、ちよりちゃんには手を出すことはなさそうですよね、後々が面倒そうで。(偏見

 

真夜さんは「まよ」と読みます。

 

我、友達ニ武器瓶布教ス

 

どういう文化圏?

 

武器便の250話は盾木「水瀬」と「いのり」をかけてるのですか?

 

かけていません

 

🛡🏹が手を繋いでたりしてる時の後ろのソファーは誰の部屋ですか?

 

栗山家のリビングですね

 

武器瓶はなをさんのベンツや

 

燃費が悪いベンツもあったもんだ

 

 

・生活など

 

はじめまして。いつも笑わせていただきありがとうございます!めっちゃ可愛い顔していてぶっ飛んでいる弓さんのことが大好きです。
ところで、突然で不躾な質問失礼します。
なををををををさんは文系ですか、理系ですか、芸術系ですか?

 

どういたしまして、文系ですわ

 

なをさんはリツイートにコメントを付ける方法として、
・引用リツイート
・普通にリツイートしたあと、別に「RT (感想など)」というツイートをする
という2つの方法のうち、どちらを用いられますか?また、その理由や、2つの方法についてそれぞれどのようなイメージをお持ちかなどもお教えください。

 

リツイート後にツイートする方ですわね

引用RTは相手に通知が行くのでほぼリプライみたいなもんですし若干気が引けますわ

 

fanboxの支援が少しでもなをさんの力になれてることが実感できて嬉しくなりました♡
これからも応援させていただきます

 

ありがとうございます!実際QoLが良い感じに保てているのはご支援のおかげですね

がめつい話ですがやはりお金は大事ですわよ

わたくしクリスマス千代田桃に15000円溶かしましたけれど

 

こういうの送っていいのか迷ったんですがオススメしたくてしょうがないので、「スクールゾーン」って作品読んでみて欲しいです
とってもよいです
もちろん武器瓶もすきです

すきです

 

たまに読んでますわ!空気感とてもよいですわよね

 

なををををををお姉様にお聞きしたいのですが、全く絵心のないド素人が絵を描き始めるには何から始めるべきですの?私も頑張ってお姉様のような絵を描けるようになりたいですわ…

 

これ言うと大抵「えぇ~…」みたいな顔されるんですけれど地道に絵や写真を模写して描きまくるのが一番ですわよ

ただしちゃんと考えながら丁寧に描くこと

シャッシャッって短い線をいっぱい描くのをやめること(一本の長い線をしっかり描くのがいいですわ)

 

 

・なんだお前

 

なをとせラジオでデートしてくれ お願いします どうか頼む

 

なんで?

 

オス堕ちという概念が理解できませんでした…
なをさん分かります?

 

ここで聞かんでも

 

ヒヒダルマが妖怪ウォッチのアレにしか見えなくなった

 

わかるけどもそれを報告されてもよ

 

藤川歌夜の首を切り落とすと、中からイーブイが出てくると勘違いした自分は、早く寝るべきっすか?(寝ぼけて勘違いしたので)

 

どういう世界に身を置いてらっしゃるの?

 

2コマで落とせるギャグセンスが凄いので脳 解剖させてください!

 

猟奇的なフォロワー多くありませんこと?

 

お嬢様言葉ツイート好きでしてよ

 

あらありがとう

ツイッティーヌがお嬢様方で溢れかえる昨今お嬢魂を燃やし続けたい所存ですわね

 

なをお嬢様 を、雑に呼ぶと なを嬢様 になってしまいそうで悩んでます。

 

口に出して呼ぶ機会そうそうなくてよ

 

っ[空のペットボトル]

なをお嬢様もボトラーになってしまえば完璧ですよ

 

完璧な人間ってボトラーが必修資格なんですの?

不完全でいいですわわたくし

 

お嬢様、いつまでお嬢様ごっこを続けるおつもりですか?そんなことをしている暇はありません!貴方には、不器用ビンボーダンスを毎秒投稿する使命があるのです!

 

うっせ

 

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

 

うっせぇ!!!!

 

愛しています。これからも支えていきます。どんな辛いことがあっても二人で乗り越えていきたいと本気で思っています。クズ人間ですがこれからもよろしくお願いします。

 

こんな場でプロポーズしないでくださる?

 

ハニー愛してるよ

 

困りますわよそんな…

ねえ?こんな人目のある場所でそんな…

 

ラブレター

 

サボんな

 

 

今回は以上ですわ!

では皆様方、よいお年を~~~