share者メモ

自分のすきなものをすきになってもらいたいです

【エロゲ】ぬきたしプレイ録3

 

f:id:gooddays70:20200825102446p:plain





こんにちは、なををををををです。
またちょっと私生活で立て込むことが多くてだいぶ日が空きましたがぬきたしプレイ録のつづきです。

前回

suki-share.hatenablog.jp



前回の続きから、アサちゃんとの仲のいいきょうだい掛け合いが見られます。
いいですね、こういう近親特有の遠慮のないやりとり。


学校での生活が緊張感あるのでこの兄妹の掛け合いが安息の地ですね。
あとなんかこの兄妹、エロに関して並々ならぬ情熱を持ってるみたいですね。
妹の作ったエロプログラムを利用する兄やべえだろ。いやよくあることなのか?
当方妹がいないのでわかりません。


そういえば性欲が原動力となり技術力がハッテンした猛者たち、ちょっと前のニコニコ動画に結構いた気がしますが最近あんまりランキングとかにそういうの乗ってこないですね。
ちょっと寂しい。


んでテレビに映ったアナウンサーの名前、茅津野アナて。
発想が銀魂じゃん。


f:id:gooddays70:20200825094129p:plain

f:id:gooddays70:20200825094158p:plain


無敵かよ。


その後登校中、SHOの目から逃れるため兄妹でセックスしてるふりをして難を逃れるふたり。
演技中の淳之介のエロ語彙が終わっていますが、こんな状況下でぽんぽんセリフが出てくるほうがすごいのであって淳之介は悪くないと思うよ。


ていうか近親はオッケーなのかよ!!!!
同性がダメなのに!?
なして???やっぱおかしいよこの島…
レンタル自転車ポイントに絶頂バイシクルしかないのもおかしいよ、事故率半端ないでしょ絶対。


そして学校に着く淳之介。今日も一日緊張感の高い学園生活の始まり。
そういえば購買部ではあんまりセックスが行われていないようです。
よくある購買部みたいに食べ物売ってるみたい。
てっきり購バイブとか言ってエログッズ売りさばいてるのかと思ったので拍子抜けしました。
そういえば拍子抜けってエロ本の表紙でシコるみたいな語感してますね。


ナニはともあれ平穏そうで何よりです。


f:id:gooddays70:20200825095444p:plain

かと思ったらこれ。
2人グループを組んで校内で正しい青姦と羞恥プレイについて学ぶそうです。
はい先生!この島で正しい羞恥プレイは学べないと思うんですが!!


あと、この時間のために日中生徒はおとなしかったようです。
来るべき性交のために力を溜めていたんですね。セミかな?

ていうかそれが通じるならSHOに見とがめられた時も「今そういうプレイの最中で溜めてるんです」で逃れられるんじゃない?


廊下に反射的に逃げた淳之介ですがすでにそこは性の饗宴。
学園一のクソビッチたる奈々瀬さんとペアを組もうと必死な男子たちの姿も。

f:id:gooddays70:20200825100352p:plain


それ萎えてね?

その後なんだかんだあって奈々瀬さんに助け出された淳之介。
しかしなんか奈々瀬さんの見栄(だよね?たぶん)を本心だと勘違いしてまたも逃げ出してしまう淳之介。
ここらへん説明あいまいですが見たらわかると思う、見てね。


さて、淳之介を姦迎会なるものに誘おうと計画するクラスメイトたちを見て、当の淳之介はクラスメイトたちを「悪い人たちではない」と思いつつも価値観の違いから馴染めないで逃げてばかりいます。


そんな折、担任の水無瀬先生から呼び出され色々と相談、というか身の回りのお話をすることに。
ここで橘兄妹は二ヶ月前に交通事故で両親を同時に亡くし、開発前に住んでいた祖父の家が残っていたためここに移住したという事実も明かされます。
すごくかわいそうになってきた、だれか救ってやってくれ。

挙句の果てにちょっと心を許した途端先生に逆レされそうになります。
鬱ゲーだ。

淳之介は、そこに偶然現れた奈々瀬さんにも怒りに身を任せて悪態をついて逃げ出します。
この主人公いっつも逃げてんな。


安息の場である家でも家事がうまくいかず疲れを溜める兄妹。
そこで二人は家事代行サービスを頼むことに。
おっこれはヒロイン登場の流れ……?

とか思ってたら当の淳之介は休日を利用してモデリングソフトと3Dプリンターを駆使し、自作オナホ制作に励んでいます。
なにやってんだおまえ。


しばらくすると家事代行サービスとして――
奈々瀬さんが来ました。

見た目は派手なギャルだけど家事能力が高くて語気の強い相手にもオカン感のある優しい言葉で対応してくれるヒロインつえ~~~~
料理中のCGもかわいい!!これはぜひ原作買って見てほしいですね。
そのギャップに困惑し続ける淳之介に対し、料理の好みとかいろいろ聞いてくれたりする奈々瀬さん。いいですね。惚れそう。

朝から自室に引きこもってたアサちゃんも出てきました。

f:id:gooddays70:20200825103844p:plain

わかる。


あとアサちゃんは家事代行サービスとして現れた奈々瀬さんに困惑しつつも大興奮していました。
わかる。


その後仕事を終えた奈々瀬さんを送り出す際、「この家でドスケベ行為はするな」と告げる淳之介に対し、やはりあまり興味を示さない様子の奈々瀬さん。それどころか「こっちにとっても都合がいい」という謎の発言。

これはいったい…?

あと去っていくときのセリフ、声優さんの演技含めてバカみたいにかわいかった。
この気持ちはいったい…?



今回はこんなところでエンドです。
次回あるかなあ。それでは!