share者メモ

自分のすきなものをすきになってもらいたいです

【エロゲ】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? プレイ録

 

それは、一振りのバイブであった。

 

ぼく「???」

 

 

 

どうも、なををををををです。
こんにちは。

普段は2コマ漫画を毎日ツイッターに上げたりしている者です。
最近その漫画が1周年という節目を迎え、ある匿名のフォロワーさんからお祝いでDMMカード10000円分(!)を貰いました。送ってくれた方見てくれてるかな、その節はありがとうございました…

そんなわけで自分でも少しお金を出して、前から気になっていたエロゲー…「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」の1+2パックを買いました。
匿名のフォロワーと折半してエロゲーを買う。
時代ですね(なんでもこの一言で済ませられると思うな)

せっかくフォロワーさんにお祝いでお金を出してもらったわけですし、自分一人で楽しむのももったいないかなということで本筋に触れ過ぎない程度に本ゲームの感想何かを徒然書き連ねていければなと思っております。
そういう趣旨の記事ですが、どうぞお付き合い…お突き合いいただければ幸いだハメ。


ゲーム開始


記事冒頭の文章が、かっこいい斬撃エフェクトとともに俺の眼に飛び込んできました。
なんて??なんで???
その後しばらくアダルトグッズを使い、何者かとのバトルを繰り広げる主人公。どうやら自分の操を守るために戦っているようですがバイブ振り回してエッグ投げてラブドールを身代わりに戦う姿はド変態そのもので困惑を隠せませんでした。
敵らしき女の子はかわいいけど半裸で主人公のおちんちんを狙っている様子。
初っ端からわけがわかりません。

そんなこんなで戦闘が終わり、さあ世界観の説明に入るかなと思ったらもっとわけのわからない世界観が広がっていました。
ローション噴水って何??維持費ヤバそう。
ヌーディストビーチ、まさか服を着るのが禁止されているとはな…
ていうかそこら中でやってたら砂浜きったなくなりそうなんですけど大丈夫なんですかね…

あと案内の人かわいいね。
ていうか島の名前は青藍島なのにストリートにかかってるポスターには性乱島って書いてるんだけど、いいのか?

視点はふたたび主人公視点に。
主人公はどうやら一度この島にいたことがあるものの、転校生としてまた戻って来たっぽいですね。主人公の部屋の場面のはずなのに急にバックグラウンドで喘ぎ声が流れ始めたのでバグかと思いましたがどうやら正常な仕様のようです。性常。

半メカクレ気だるげオタク気質妹!!!!!最高!!!
テンションがブチ上がってしまいました。かわいいね。
あと兄妹仲が良いのもベネ。
と思ったら両親は死去しているんですね…なんか(薄暗さ)感じちゃう…♡

麻沙音ちゃんの間髪入れないメチャ早口いいですね、好きポイントが高い。

方向音痴の兄……ダンデ?(やめよう)

そんな方向音痴のせいで学校へ行こうとしただけなのにさっきのトンチキヌーディストビーチへ突入してしまう姉妹。早速モブが盛りまくっています。1秒間16ピストンとか死んじゃうよ、何名人だよ。
ていうかドスケベセックスOKにして過疎化を逃れるって苦肉の策にも程がありませんか?

さて学校パート、意外と生徒たちは学業に真面目そうだなと思ったら半裸の委員長が声をかけてきました。安寧はないようです。
しかも授業時間はみんな真面目だったのに昼休みに廊下を一歩出たら案の定みんなセックスしてました。BGMにナチュラルに喘ぎ声を混ぜるな。

というかやはり事前情報通り、下ネタの言葉遊びのレベルが高いですね。赤ちゃん工場からの「優秀なチン材おまん工場に集めて裸淫行(らいんこう)にさせりゅううぅっ……!」と、流れるようなコンボ淫語に思わず唸りました。
ライターすごいですね。
「2つの玉でどうやってハットトリックすんだよ」じゃないよ、サッカーは一つの玉でハットトリックしてんだろうが。

主人公、淳之介がそんな惨状から逃げながらやっと見つけた安寧の地、掃除用具入れもダメでした。なんかの企画モノみたいなシステムでロッカーに性器を突っ込んだら中に居る美化委員がお掃除してくれるらしいです。
いきなり画面にドアップで誰のかわからんちんこが映し出されて笑った。
こんなことある?

そこらに飛び散った愛液精液のお掃除は用務員さんがやるらしいです。どこの世界も清掃員ってキツいんやなって…この場合は精掃員か?

ていうかもうこの手の事にイチイチ突っ込んでたら(突っ込むってそういうことではなく)キリがないので(カリはある)さくさくゲームを進めてイこうと思います。
レッツゴー。


委員長との会話内で知らんことわざが出てきた。「妊婦に外出し」。
意味は杞憂と同じだそうです。じゃあ杞憂でいいだろ!!

しかし人口が少ないとはいえ島の犯罪率ほぼゼロパーセントはすごいですね。
自治がイキ届いてる。
そしてこの島においてセックスをしない人間は少数派…どころかそんな人間いますか?レベルだそうです。やっべ~。
ていうか気になったんだけどこの島、病気とかで性機能が失われてる人は過ごせるんだろうか。乳頭…ちがう、入島審査とかでそういう項目があるのかもしれませんね。

そんなこんなしてたら校内でハート目水色ヘアーの初物食いが趣味の痴女と遭遇。
やべ~~。かわいい~。

f:id:gooddays70:20200619105146p:plain



いいですね、この感じ。一緒にいたら楽しそう。
攻略対象なんですかね?

その後なんとか逃げおおせて妹と合流するも、次々と肉食女子に襲われる淳之介。
この島では断面図が見えるアイテムが19700円で売ってるらしいです。医療革命だろこれ。
そしてあれよあれよと肉食女子に囲まれ事態は淳之介の初物ちんちん争奪戦にハッテン。
人体に男根を複数はやさなかっただけでdisられる神様、さすがにかわいそうですね。

「妹も入れて8Pは?」
「チーズじゃねーんだぞバカ」

これはこのシーン中のすごい好きなやりとり。


さてさて何とか島の大通りまで逃げてきて妹と一緒に観光するシーンへ。
ここで明かされますがやっぱり入島へは厳しい審査があるようですね。
治安維持のための部隊もそこら中に配備されているようです。
しっかりしてんじゃーん!
と思ったら近親相姦もオッケーらしいです。おいこら!!

とりあえず今回の記事はここまで、気力があれば次書くかも。

序盤だけでこんだけ濃いゲーム、みなさんも楽しんでみてはいかがでしょうか。もろちん18歳以上の方限定でね!
それでは~。