share者メモ

自分のすきなものをすきになってもらいたいです

2019-01-01から1年間の記事一覧

ラブレター返信!プログライズ! 飛び上がライズ!ライジングホッパー!

みなさまごきげんよう! なををををををですの 今日もお嬢様特有のセレブリティが湧き出て来ますわ! 特に卒論とか就職のことを考えると液状のセレブリティが眼から湧き出ますわね 来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが大学生4年の鬼はこの時期笑ってられる…

「こういうの作りたい」と思わされた作品を誰しも持っていると思うので、自分のそれを紹介する

こんにちは。なををををををです。 ツイッターで毎日2コマ漫画を描いています。 ただいま絶賛スランプ中!!!!!!!!!!!! いや、毎日更新の2コマ漫画は生み出せているけど、それ以外がとんと駄目。 描けねえ… 内定出なくて落ち込み気味だったり、い…

【結果発表】不器用ビンボーダンス100回記念アンケート

こんにちは。なををををををです。 最近、前髪が目にかかるのが嫌だったけどヘアピンとか持ってなかったんですよね。 なのでイヤホンを頭に巻き付けて前髪を抑える生活をしていたら片側のイヤーピースを失くしました。 髪を切りました。 さて、今回のブログ…

「ガールズ&パンツァー 最終章」第2話感想 待った甲斐あった

どうもこんにちは、なををををををです。 待ちに待ったガルパン最終章2話を観てきました。 いやでもなんかそんな長かったような気はしないですね、1話の公開日いつだっけ… 2017年12月9日 めっちゃ待ってたわ、待ってた。 いやっほーい というわけで朝9時から…

劇場版 響け!ユーフォニアム 〜誓いのフィナーレ〜 感想

こんにちは。 なををををををです。 タイトル通りですが誓いのフィナーレ観に行ってきました。 最終楽章の発売もありユーフォ熱が高まってます。 以下各ポイントで感じた感想、誓いのフィナーレ、最終楽章の内容ネタバレを含みますので注意。

「ぼっち・ざ・ろっく!」という漫画、後藤ひとりという女

どうもこんにちは。 なををををををです。 皆さんはまんがタイムきららMAXで連載されているめちゃくちゃ面白くてアツい4コマ漫画、「ぼっち・ざ・ろっく!」をご存知でしょうか。ご存知であれ。きららMAX2月号、センターカラー!「きらりブックス迷走中」(…

普段あんまり話題に出さないけど好きなものの紹介 その1 「化物語(コミカライズ版)」

こんにちは。なををををををです。 突然ですがこのブログ、なををををををの好きなものをシェアしようという目的で始めたブログなんですよ。知ってました?俺は忘れてた。 ほんとに最近は「好きなものをシェアしよう」という目的では映画「がっこうぐらし!…

「ゆゆ式」の話の過半数、ゆずこのセリフから始まる説

こんにちは。なををををををです。 最近「ゆゆ式」の10巻が発売されましたね。 www.amazon.co.jp 「ゆゆ式」とは、まんがタイムきららで連載されている漫画で、アニメ化もされている人気作品です。 ゆゆ式の作品内容についてはもう読んで感じてくれといった…

映画「がっこうぐらし!」感想 めちゃくちゃ良かったので見ろ

こんにちは。なををををををです。 今回、まんがタイムきららフォワードにて連載中の漫画「がっこうぐらし!」を原作とした同名の実写映画が公開されたということで見てきました。 公開日当日にちゃんと見る暇ができてよかった… 感想には原作の展開も含めて…