share者メモ

自分のすきなものをすきになってもらいたいです

2021-01-01から1年間の記事一覧

【トリプルバトル】かーちゃんブチギレおじさん爆弾【反省会】

おはようございます。シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカなををををををです。シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ なにしてるのかって?準伝説厳選のためにほかくパワーをレベル3にしたいじゃないですか。効率よくレベル上げるためにOパワ…

【ORASトリプル】えっ!?令和にトリプルを!?【ズバドドドブルブル亀】

こんにちは。久々の記事なのに珍妙なタイトルですみません。なをををををです。今回はポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア(以下ORAS)というゲームの対戦記事です。ちなみにこのORAS、ポケモンというシリーズでいうと6世代目にあたるゲームで…

ラブレター変ッッッッ…身!(エンジン音)

おはようございます。なををををををです。引っ越しました。イエ~イそんなことはどうでもいいんですよ…ラブレターがめっちゃ溜まってる。匿名メッセージサービスのやつね。マシュマロみたいなやつ…何件溜まってるかって言うとおそらく自動送信の奴とかも含…

大喜利AIの力で最高のまんがタイムきらら主人公を作ろう

おはようございます、なををををををです。突然ですが皆さんは漫画を描いたことがありますか?自分は趣味かつ仕事で漫画を描いています。漫画というのはとにかくアイデアを出すのが難しいのです。どんなに頭をこねくり回しても面白いアイデアはスパっと出な…

新春ラブレター返信!かつてラブレターで承認を得たいと願った男がいた………

どうも~~寝正月したいね なををををををです。 恒例のラブレター返信やっていきます!溜めるくらいならやるな! ではどうぞ。 それではさようなら。 良いお年を…