share者メモ

自分のすきなものをすきになってもらいたいです

【エロゲ】ぬきたしプレイ録 4

 

f:id:gooddays70:20200915093213p:plain




おはようございます、なををををををです。
ぬきたしプレイ録の続きです…

前回

suki-share.hatenablog.jp




あと今回からわりとプレイ内容の詳細はざっくり削っていきます。
やっぱ製品版のネタバレを含みたくないのもありますが
疲れるので。

死ぬまでにプレイし終わらないよこんなんしてたら。
ではどうぞ。




~あらすじ~


純愛を貫くため恋人以外とのセックスを避けていたモブカップルが公衆の面前でギロチン刑(恋人じゃない人のチンコを挿入される刑)に処され、堕ちた


ちなみに彼氏の方は恋人じゃない人がチンコに降ってきてそのままインサートという刑を受けてました。マジで怖い。


高所から挿入すんのは性器にダメージいくだろうし子作り機能失う危険性あるしSSの思想的にもやめた方がいいと思うんですけどそこらへんどうなの?

 

また奈々瀬さんが出てきました。

f:id:gooddays70:20200915084344p:plain

チェンソーマン


時は飛び放課後、
SSの警備をかいくぐりながら帰宅できるルートを探る淳之介。

SSは一式の格闘術を教えられているらしい(まあ警備員だしわかる)
SSは火器を携帯しているらしい(?????????)

せ、世界観~~

SHOガードマンが持ってるならわかるけど学生に火器持たせるのおかしいよ!
この島のおかしいところ挙げるのなんて今更だけど!


あとなんか淳之介が校舎裏にでかめの竪穴を発見してました。
何でしょうね、ショッカー基地への入り口とか?


その後、安全な帰宅ルートを探すために方向音痴のくせに不用意に山の中に入った淳之介は何者かの気配をイノシシと勘違いして襲い掛かったところその気配の正体である奈々瀬さんに股間を蹴り上げられ気絶しました。
バカ行動のバーゲンセールか?



そんなこんなで帰りが遅くなって帰宅した淳之介は部屋の隅で泣いているアサちゃんを目にします。
なんで泣いてんの!?と聞くと、

「あんまり遅いから車に轢かれたんじゃないかと思って」


とのこと。
うわあああ~~~~~~~

あああああああ~~~~~~~

両親が交通事故で死んでから二ヶ月だもんな…
アサちゃんが引きこもりがちなのはここにも理由があるそうです。
本当になんかいたたまれない…


ところで妹ルートある?


~場面転換~

何度目だよ!クラスメイトに襲われる淳之介

f:id:gooddays70:20200915091526p:plain


トリプルバトルローテーションバトルに取りつかれた一部のポケモンオタクかな?と思ってたら聖剣士ネタも出てきた。コアすぎ。

これじゃ聖剣士じゃなくて性剣士だよ~~~~!!!

はい。
そんでまた奈々瀬さんに助けてもらってました。


「転校生のくせに俺たちより先に片桐とドスケベするなんて横入りだぞ!入れるにしても普通前か後ろだろ!」といういらん注釈のついた野次が飛んできます。
なんか言わないと気が済まないのここの住民?



そしておうちで家事代行する奈々瀬さん、ポニテ立ち絵かわい~~~~~いまんとこ奈々瀬さん最推しかも。
あと筋肉フェチのケがあるっぽいです。
良い趣味してるね!


奈々瀬からの熱い筋肉評論を受けつつも、淳之介は「これ以上は暴走してしまう」とナレーション内で言い、奈々瀬に筋肉を触らせるのを中断しました。
なんでしょうね、長時間触れられてると爆発するのかな。


そして食卓にて奈々瀬へアサちゃんが自分からレズCO。
アサちゃんに友達がいない理由はレズが原因でいじめられていたからだそうです。
人見知りなのに、自分を守るため嘘を重ねようとする兄を制してこれを切り出す力。
すごいなあ。


そんなアサちゃんの気持ちに応えるように奈々瀬さんはアサちゃんを強く抱きしめ、「私のことを本当のお姉ちゃんみたいに思ってくれていいからね」と口にします。
いい子だ。

ちなみにアサちゃんは奈々瀬さんのおっぱいに興奮して鼻血出して「おっぱい幻影陣」という言葉を最後に倒れました。
台無し。


淳之介は口にしたくない過去があるようでしたが…
何だろうな。過剰な筋トレとか自作オナホとか、愛のないセックスを拒む主義とかそこら辺の要素が関連してくるんですかね?


ちょっと尻assな雰囲気になったかと思いきや次のシーンでは当の兄妹がオナニーサポート技術開発に精を出していました。
なんだこいつら。


また家事代行に来た奈々瀬さんに、隠してたAVとオナホを掃除のついでに綺麗に机の上に並べられてしまう淳之介。よく聞くけどこういう体験ほんとにあるんですか世のオタクたちは?
私はエロ漫画は電子派。


にしても、ここまでかなり散々な環境だった主人公たちに奈々瀬さんという心の支えができてよかったですね。あったけえ…



~場面転換~

そんな奈々瀬さんがいつもドスケベを躱され続けてきて業を煮やした男子に強引に襲われそうになっています。
ほかの生徒やSSはほとんどドスケベ遊園地のイベントに向かっていて近くに他の生徒は逃走経路マップ作りに励む淳之介くらいしかいません。やべーぞ!


まあギャルビッチの奈々瀬さんは平気の平左かと思いきやなんと驚き、実は男性慣れしてない様子で(知ってた)恐怖に顔をゆがませます。
男子生徒は首絞めプレイを強行。傍から見たら殺人かそういうプレイかの区別つかないのヤバくないこの島?


思わず体が動いて男子生徒を吹っ飛ばし、助けに入る淳之介。
そして逃走の傍ら、奈々瀬は自分がギャルビッチなどではなく、外見で勘違いされていただけでドスケベを躱すための建前としてそれを利用していたということを淳之介に告げます。やっぱりな。

そして校内に待機していた少数のSSに追い詰められ、先述の竪穴に逃げ込むふたり。
中は洞窟のようになっており、とうとう行き止まりかと思いきや謎の扉が…
そして扉から聞こえる男の「貴様はSHOに与するものか?」との問いかけにNOを突き付ける淳之介。すると扉は開きーーー



なんかすげーアジトに繋がってた。何?
老人によると、この基地は島に仇なす戦士のための秘密基地であるようです。

そして淳之介たちはSHO戦士として選ばれ、ドスケベ条例を瓦解させるためのキーとなる琴寄文乃という少女を見つけて保護することをミッションとして課されます。

だいぶ話が動いてきましたね!ワクワクする。

そんな感じでいろんなパロディ映像満載のOPムービーに突入。
や、かわいいしいいけど…

OPまで結構長かったですね!
じゃ~今回はここまで。次あるかなあ?

では!